気になったニュース

こんばんは

 

今日はちょっと(僕の中で)気になったニュースを紹介します。

 

1.スポナビライブ

f:id:soutenn919:20160311231450p:plain

スポナビライブ | サービス | モバイル | ソフトバンク

なんとこれに加入すれば、野球が

利用料金は通常月額3,000円※1のところ、ソフトバンクをご利用中のお客さまは月額500円でお楽しみいただけます。

らしい。

巨人、広島の全主催試合、中日の一部主催試合は、配信対象外です。とあったので、巨人は良いとして、広島の主催試合が無いのは痛いが、そこはラジコでなんとかしよう。

つまりまとめると、ソフトバンクユーザーならば500円で野球が見れるぞ!ってことです。うらやましい。ワイモバイル民はだめですか。そうですか……

 

 

2.iPhone SE 発売?

 

これまでいろいろな噂を耳にする、iPhoneの4インチモデルの発売。実際はどうなんでしょうか。スペックはiPhone6と同等かそれ以上だと言われていますね。

正直4インチはかなり便利だと思っているのでシムフリーモデル買っちゃうかもなあ。格安シム刺して使うのに便利そう

ちなみにアップルのイベントは3月22日午前2時ころから放映されるみたいなので気になる人はぜひみてください。

 

 

3.ノラと皇女と野良猫ハートが面白いらしい

f:id:soutenn919:20160311233911j:plain

なんかフォロアーさんたちの間ですっごく言われてます。くっそ面白くて笑えると。かなり笑いに極振りなシナリオみたいです。しかもテレビアニメ化も予定されているとか、これは気になりますね。

調べたところどうやら異界から来た魔女(?)のヒロインに主人公は口づけと共に眷属の犬にされてしまうドタバタコメディっぽいです。

なんだかんだ、キャラげーは明るさとギャグが冴えているのに越したことはないです。これ、きっと良作なんだろうなぁ。下手にシリアス風味じゃなさそうだし。

 

気になった人は体験版をどうぞ

体験版ダウンロード - ノラと皇女と野良猫ハート

 

 

 

 

それではこの辺で

また