ネタであげられるエロゲ紹介

こんばんは

 

今日はネタ画像とともに、シュールなエロゲを紹介したいと思います。

 

 

【注意】未成年の閲覧を禁止します。また一部微グロあり

 

 

1.『理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~』

f:id:soutenn919:20160304213531j:plain

????

わけがわかりません。

やきそばパンを求めてラリッている女の子でした。

詳細は体験版をダウンロードしてみてくだい。

http://cdrive-soft.com/kotowari/f_down.html

 

 

2.シキガミ

f:id:soutenn919:20160304214550j:plain

なかなかに大胆な主人公です。ここまで開きなおっておバカだと逆に好感もてます。

調べてみると、この作品なかなか面白そうです。あらすじ載せときます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あらすじ

おちこぼれ陰陽師は、ついうっかり天才にケンカを売ってしまった。 しかし、しょせんおちこぼれ vs 天才。あっさり敗れ去るのである。 「ムリだ! 勝てるわけがない!!」 さらに、道長暗殺容疑の濡れ衣を着せられ、都から追放処分となった主人公は、こました道長の従妹・顕光と共に、平安京を出た。 絶対に、晴明にギャフンと言わせなければ気が済まない! 腹は決まった! まずは、晴明を守る陰陽師軍団を突破出来るだけの、軍事力の獲得! こうして、戦の幕が開いたのである――。 「晴明め、許さんぞ! 絶対に……犯してやるっ!!」 彼こそ、かなう者なき最強の軍団を相手に、悪知恵と口車で立ち回ることとなる、陰陽師史上 “最弱” の男である――!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最弱が天才に勝てるのか、聞いただけでわくわくしてきませんか? 僕はこのあらすじ読んだだけでやりたくなってきました。

ただ、本作は国盗りSLGとなっているので普通の紙芝居ゲーではありません。その辺は覚悟を決めて、のめり込んでやってみましょう。

 

 

3.妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない~

f:id:soutenn919:20160304215616j:plain

あらー

バッドエンドですね。精神崩壊しちゃった妹が他の女の子の首を持っています。ノーサンキューな人にはおすすめできないですね。スクールデイズとか好きなそこのあなたやってみてはいかがでしょうか。

 

 

4.恋愛0キロメートル

f:id:soutenn919:20160304220451j:plain

これが、ヒロインの顔か……

はい。みなさんご存知の恋愛0キロメートルです。バカゲーここに極まれりって作品です。なんかイライラとか鬱憤が溜まった人にはこれやって笑い飛ばしちゃってください。最高に笑えます。変な人間ばっかりでだれもかれもがボケと突っ込みをしています。おすすめです。

f:id:soutenn919:20160304220910j:plain

この作品は面白いシーンの宝庫ですね。

 

 

5.天使の羽根を踏まないでっ

f:id:soutenn919:20160304221644j:plain

なかなかにシュールだ……こんなヒロイン相手なんて主人公可愛そう……

 

ん?

f:id:soutenn919:20160304221954j:plain

こんな可愛い子も攻略できるのか!!!!

……………ん?

………あ

調べたらこの娘が主人公でした

男の娘が主人公とは……

女装エロゲが大好きなひとにはかなぁりおすすめできるかもしれませんね。僕も大好きだしやろうかな

 

 

それではこの辺で

また