2016年4月新作エロゲ4選!

こんばんは

 

今日は来月4月に発売される新作ソフトでこれは買いでしょう!と僕が勝手に思ったのをリストアップしてみました。

 

 

 

 

【注意】未成年の閲覧を禁止します。

 

 

 

 

1.あなたをオトコにしてあげる!

f:id:soutenn919:20160303214036j:plain

チュアブルソフト オフィシャルサイト

あらすじ

優勝したカップルは永遠の絆で結ばれる――そんなジンクスがある学園カップルコンテストに、恋人もいないのに出場することになった主人公・空木橙士郎。その目的は、優勝トロフィーを学内のエントランスに飾り、自分たちの同好会"水曜クラブ"の活動の証を残すことだった。こうして彼は、同好会の女の子たちと恋人への道を模索し始めるが……。

ーーーーーーーーーーーーーー

あらすじ読むの面倒な人向けにムービー置いときます。


【オトコを磨けっ☆】『あなたをオトコににしてあげる!』OPムービー

本作はヒロインの大胆なアピールが満載の甘イチャ学園ライフとなっています。なので女の子とイチャイチャできるエロゲを探しているそこのあなたにオススメです。

 

参考URL 

http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=12115

 

 

2.タラレバ ~as in What if stories~

f:id:soutenn919:20160303220805p:plain

タラレバ公式サイト/TOPページ

あらすじ

もしも過去に戻れたら……恋の運命を変えればいい

主人公は役に立たない程度の霊能力を持っている。日々、学生時間の時代の思い出に耽っては現実逃避をしている。そんなある日のバイト中、いきなり目の前に現れた謎の女の子。人間とは違った雰囲気を持つ彼女は、いきなりこう告げた。

「アンタが毎日毎日、飽きもせずに過去に妄想を馳せてるの、私にダダ漏れだから、そんなに戻りたければ戻してあげる。ただし後悔は二度としないこと」

――そして主人公は、8年前の自宅で目を覚ます。

「……くん、起きて。寝ぼけてないで起きてよう」

謎の女の子の力で学生活をやり直すこととなった。だが、この時の主人公には学生時代の良い思い出しか記憶に残っていなかったのだ――

ーーーーーーーーーーーーーーーー

読むの面倒な人はこちらを


Aries新作PCゲーム『タラレバ』先行CMムービー

タイムスリップものですね。キャラデザが結構好みだったので紹介しました。シナリオの方はどうでしょうか。シナリオ特化の作品でなければ、そんなに重くなくて、キャラ萌えが多い方が僕は好みです!!何はともあれ気になります。

 

 

3.お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ

f:id:soutenn919:20160303222658j:plain

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ

エロゲ界の老舗、Waffleの最新作です。ちょっと絵が独特なので合う人にはおすすめですね。僕は結構好きです。

あらすじはヌキゲーなので省略します。分かりますよね。はい。妹たちにおもちゃにされちゃいます。僕はこういうの大好きです。

 

 

4.お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

f:id:soutenn919:20160303215310j:plain

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

これを買わずして何を買うのか????

 

神絵師、K子さんメイン原画となっています。僕が大好きな『お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~』『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』をメインで手掛けていたりします。

また、妹(マイ)ナンバーカードとか言うセンスの塊としか言えないものも出したりしています。


妹(マイ)ナンバーカード あさひ編


マイナンバーまひる編

正直、神ゲーにしかなりえないと思うんですがそれは。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3月発売のエロゲも紹介しているのでぜひ見てもらえればと思います。

soutenn919.hatenablog.com

 

それではこの辺で

また