2016年3月新作エロゲ4選!

こんばんは

 

今日は来月3月に発売される新作ソフトでこれは買いでしょう!と僕が勝手に思ったのをリストアップしてみました。

 

 

 

 

【注意】未成年の閲覧を禁止します。

 

 

 

 

1.この恋、青春により。

f:id:soutenn919:20160218202624j:plain

この恋、青春により。 | MORE

やっぱり女子校生のブレザーいいっすねぇ。この黒髪にも惚れ惚れします。まぁ、キナ先生の時点で買いではあるのですが。

f:id:soutenn919:20160218204710p:plain

野球をしよう。チーム名は(ry……ではなく、本作は普通の野球部のお話です。


この恋、青春により。オープニングムービー

うーん。見るからに良ゲーなんだよなぁ。キャラデザも良くてシナリオも野球好きな僕にはたまらん本作品。とっても気になります!!

 

 

2.夏ノ鎖

f:id:soutenn919:20160218210556j:plain

夏ノ鎖

euphoriaなどを手掛けた浅生詠さんのシナリオです。誰も助けに来ない、この娘と主人公だけの閉鎖的なこの感じ、いいですね~(ゲス顔)。鬱憤を抱えた主人公に、ヒロインはどんな目に遭わされるのか、そそられるものがあります。

攻略対象がこの娘一人、ということもあり値段も抑え目で買いやすいですね。飲み代我慢すれば買えそうな金額です。ヌキゲーはこれ買って、後は本命の一本、フルプライスを買うのもいいですね。

 

 

3.あけいろ怪奇譚

f:id:soutenn919:20160218213909p:plain

 あけいろ怪奇譚

 『なないろリンカネーション』に引き続き、かずきふみさんがシナリオを担当しています。なんとななリンとのクロスオーバーもあるということで、ななリンファンにはたまらない作品です。


『あけいろ怪奇譚』デモムービー

ちょっと、珍しい題材を扱っていますのであらすじ載せときます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらすじ

四人の女学生が立て続けに自殺した。 その衝撃的な事件は一部の学園生たちの間で不謹慎な盛り上がりを見せ、いつしかこう噂されるようになった。 四人の女学生は学園の七不思議の一つ、“旧校舎の幽霊” に呪い殺されたのだ……と。

多くの者にとってはくだらない噂であったが、主人公・佐伯社には無視しきれない理由があった。 四人の女学生が自殺してから、奇妙な夢にうなされるようになったのだ。 熟睡することができず、日に日に自覚できないほど緩やかに衰弱していくなか、社の前に一人の少女が現れる。 ベルベットと名乗った不思議な少女は、社に告げる。 ――あなた、呪われている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように学園ホラーとなっています。呪われた主人公が学園の七不思議とどう関わっていくのか、これは気になりますねぇ。

あと、ななリンファン向けに加賀見家のその後が見ることもできるみたいですよ。そして怖いバッドエンドも用意されているとのこと……

 

 

4.まいてつ

f:id:soutenn919:20160218200123p:plain

http://www.lose.jp/maitetsu/

諭吉を差し出す準備はできてるか??(まいてつ&ものべの 仲良しセットもあるぞ)

 

もうキャラデザだけで十二分に買いでしょう。僕らのloseが『ものべの』に引き続きやってくれました。ハチロクちゃん絶世の美女過ぎてもう。発表して初めて見たとき、あーこれ最強なやつだと思ってましたが、サンプル画像がアップされてさらに神格化されました。これは僕が見て凍りついた画像です。

f:id:soutenn919:20160218201446j:plain

こ、これは……。え、え、えええエプロン姿のハチロクちゃん!!!??これは、これは……

f:id:soutenn919:20160218202138j:plain

このシチュさいつよでしょ……

ふぅ。

もう語る事などありません。男は黙って手にするのみです。

 

それではこの辺で

また