おすすめエロゲ7選!

どうもこんばんは

今日は僕が非常に使えた、と思うエッチなゲームを紹介します。

 

 

 

 

 

 【注意】未成年の方は閲覧を禁止します

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

はじまります

 

 

 

 

 

 

 

 

1.おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~

f:id:soutenn919:20160213213041j:plain

 

攻略対象は一人ですが、この子がかわいいのです。

始めは嫌悪感を抱く人もいるかもですが、すすめていけば……

僕はこれで枯れました。とてもよかったです。

 

 

 

 

 

2.通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~

f:id:soutenn919:20160213213701j:plain

 

いや、ちょっとこれは犯罪では? 思われる方は今すぐ閉じてくださいね。

はい。ロリコーン向けの作品です。

攻略対象は三人です。もちろんハーレムもあります!

ストレス社会に疲れた皆さん。これで癒やされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

3.エロ漫画家さんと貧乏姉妹

f:id:soutenn919:20160213214324j:plain

 

攻略対象は二人です。

え? 三人居るって? 一人はなんか寝取られるというか、微妙な展開になるので実質二人なんです。

貧乏姉妹二人だけでも十二分に楽しめます。

特に妹が非常によかった

 

 

 

 

 

4.奴隷との生活 -Teaching Feeling-

f:id:soutenn919:20160213215206j:plain

 

名前の通り奴隷だったシルヴィちゃんと生活するゲームです。

始めは、よそよそしかったシルヴィちゃんですが主人公の優しさに触れ段々と心を開いてくれます。

 

 

結論→シルヴィちゃんエッチだ

 

 

 

 

5.まぞまい Mな妹のエッチなおねだり 

f:id:soutenn919:20160213220528j:plain

 

これ、めっちゃおすすめだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

えっちな妹が三人いますぅ!

はぁ思い出しただけで心躍ります

ハート眼とかかなり好き

ひなたちゃんが一番好きです

制服えっちがあって良かった

 

 

 

 

6.美少女万華鏡 ─神が造りたもうた少女たち─ 

f:id:soutenn919:20160213221315j:plain

 

なんといってもCGがきれい

そしてコスパが圧倒的ですね

今までやった抜きゲーのなかでトップクラスでしょう

はぁドロシーちゃん…

八宝備仁さんは神だ …

 

 

 

 

7.憧れのあの子の娘は僕の嫁

f:id:soutenn919:20160213222348j:plain

 

いやいや、さっき言いましたよ

ここまで見てるってことは大丈夫ですよね?

 

同人ゲーですが、非常に質が良いです。

ロリコーンなあなたに捧げる一本です。

 

はい。以上で紹介おわりです。

 

 

 

では

 

 

 

 

 

この中からプレゼント企画をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

【応募方法】

ツイッターのDMです。

 

既に持っているエロゲ作品(二つまで)の名前をついったー【@eringi23】でDMにて連絡ください

 

例 僕嫁持ってるやで

 

それ以外の作品を抽選で一名に差し上げます。(読んでる人ほとんど居ないし抽選にならないかも)

 

※未成年者は応募をしないでください。(18歳以上の方はDMにてご相談ください) 

 

送料は1000えんを超える場合のみ負担していただきます(1000円以下は僕が負担します)

発送方法は当方指定のものです。

 

2月末日までを予定していますが、早期終了するかもしれないのでその辺はご容赦ください。応募まってます